てぃーだブログ › 久米島の美容室rireの小言 › 11月20日の記事

2013年11月20日

11月20日の記事

寒いです曇り冬がそこまで来ている予感。。。ダッシュダッシュ

本日もご来店ありがとうございますおすまし
脱毛のお客様にはつらい季節になりました。。。がーん寒いですうわーんでも、つるつるbodyを手に入れられると思って頑張りましょう音符オレンジ施術後のあたたかいお茶が最高に美味しく感じられるとおもいますハート

お茶といえば。。。
最近試してみたデトックスティー。寒くなってきたので、寝る前にホットで飲んでみましたカフェ便秘気味の人におすすめな、お茶ですおすまし味もとってもおいしく、たくさん飲みたいところですが、飲みすぎるときっとトイレから出てこれない状態になりそうなので。。。1杯だけにしましたあかんべー

11月20日の記事



銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

銀座・イマージュ化粧品
アップアップクリックすると詳細がみれますキョロキョロ

今日のりゅうひくんハートハートあーー重たいけど抱っこしたいです音符オレンジ本島まで会いにいかないと。。。

11月20日の記事



どっしりしてますね。。。ラブかわいいハート

今日も、出会いに感謝。の1日でした。

でわでわ~おすまし




Posted by ヒロ at 20:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。